BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 梅島 2021.12.28

クリスマス誕生会

こんにちは。

梅島保育園です!!

今月はクリスマスでしたね!!

皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?

保育園にもサンタさんがきました!!

思わず泣いてしまう子もいましたが勇気をしぼって質問していました!!

子ども達からは質問が沢山でました。

「好きな食べ物は何ですか?」  「肉!」

「好きな色は何色ですか?」   「赤!」

「好きな乗り物は何ですか?」  「そり!」

 

最後にはサンタさんからお菓子のプレゼントがありました!!

子ども達も大喜びでした!!

 

来年もきてねー☆とサンタさんとバイバイした子ども達でした。

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール