BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2021.12.28

はな組 11月の様子

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀のはな組です。

11月は風が心地よく過ごしやすい日が多かったですね。はな組でも、天気が良い日には散歩に出かけ、秋の自然にたくさん触れて来ました。

一人のお友達が松ぼっくりや赤い実を見つけると、自分も欲しい!と夢中になって探す子ども達、、、

 

 

「このきれいなはな、なんだろう、、、」

 

 

 

「楽しそうな秘密基地見つけたよ!」

どんなものにも興味いっぱいのはな組さんです。これからも自然にたくさん触れながら沢山戸外で遊び、元気な体づくりをしていきたいと思います。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール