BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.12.24

クリスマス会☆

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日はクリスマス会の様子をお伝えします。

 

今日はクリスマス会がありました!

サンタさんが各クラスのお部屋に鍵盤ハーモニカを持って遊びに来てくれました☆

 

0歳児ことりぐみさんと1歳児はなぐみさんは一緒にクリスマス会を行いました!

始めてみるサンタさんに緊張気味の様子。。

プレゼントはばっちり受け取ることができましたよ^^

 

2歳児つきぐみさんサンタさんに少し緊張気味でしたが、

サンタさんが吹く鍵盤ハーモニカの音色を聞くとニコニコに!

プレゼントも素敵な笑顔で受け取ることができました✨

 

3歳児ほしぐみさんと4歳児たいようぐみさんも一緒にクリスマス会を行いました!

サンタさんが登場するととっても嬉しそうなお顔^^

サンタさんとたくさんタッチやハグをしたり

サンタさんの素敵な楽器を触らせてもらいました!!

 

サンタさんの伴奏で素敵な歌も歌ってとっても楽しい回になりました!

プレゼントを受け取る時は「メリークリスマス!」の合言葉を元気いっぱい言っていましたよ☆

 

どのクラスもサンタさんと記念撮影をすることができてとってもいい思い出になりました✨

 

貰ったプレゼントはお家でたくさん遊んでくださいね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール