BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋 2021.12.24

クリスマス会

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋です。

今日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会の様子をお伝えしたいと思います。

 

つぼみ組

はな組

 

つき組

みんなを代表してサンタさんからプレゼントを受け取りました。

ほし組

サンタさんとタッチしたよ♪

そら組

クリスマスということでスペシャル献立☆

にじ組

プレゼントをもらい嬉しそう!中身は何かな?

サンタさんから各クラス素敵なプレゼントをもらいました。

みんなで楽しく遊びながら大切に使っていきたいと思います。

 

サンタさんに質問をしたり、一緒に写真を撮ったり、

クイズ大会をしたりして大盛り上がり。

楽しいクリスマス会となりました。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール