BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.12.24

R3.12.24 クリスマス会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、12月24日クリスマスイブです!

保育園では、クリスマス会を行いましたので

そのときの様子をご覧ください!!

 

みんな朝からワクワクドキドキ☆

最初は、先生からクリスマスのお話を聞いたり、

各クラスで作った楽器を使って、お歌をうたいました♬

 

サンタさん登場!!

サンタさんに質問!では、どうなお家に住んでますか?など

いろいろな質問に答えてもらっていましたよ(*´ω`*)

そして、ひよこ組さんから順番にプレゼントをもらいました♬

少し泣いてしまう子もいましたが、がんばって受け取っていましたよ!

次は、こあら組さん

プレゼントをもらうときは泣かずにもらえてました!

次は、りす組さん

少し緊張していましたが、嬉しそうでした(^^♪

次はうさぎ組さん

少し怖がる様子を見せつつも、みんなお礼を言えてました!!

次は、ぱんだ組さん

プレゼントをもらえて、本当に嬉しそうです(*^-^*)

最後に、きりん組さん

記念撮影のときまで、ずっと嬉しそうにしてました☆

待ちに待ったクリスマス会♬

みんなプレゼントもいっぱいでとても嬉しかったようです!!

貰ったプレゼント、お家で大事に使ってくださいね(*^^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール