BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2021.12.02

曳舟 りす組

こんにちは

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

今週のりす組さんの様子です♪

 

室内遊び、戸外遊びと楽しみました♬

 

先生と一緒におままごと♬

 

お誕生日会(^^♪

 

元気一杯走ってます♪

 

葉っぱみ~つけた!!

 

いい笑顔♬

 

地面に何か落ちてる♬何かな~❤

 

笑顔でポーズ♪

戸外遊び楽しいね♬

 

上手にブロック作ったね♬

 

ブロック探して何作ろうかな♬車頑張って作ってます!!

 

はいどうぞ!!おいしいご飯の出来上がり♬

 

みんなでおままごと♬

 

友だちとブロック遊び(^^♪

何作ってるかな♬

 

できたできた(^^♪

 

りす組さんも発表会まで残り1週間♬

「こうやっておどるんだよ」と踊りをしらない先生に教えたり、音楽かけてと嬉しそうに伝えてくれます(^^♪

本番が楽しみですね!!​​​​​

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール