BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋第二 2021.11.24

☆つき組☆ 戸外遊び

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋第二です。

つき組の子どもたちは、お友だちとの触れ合いを楽しんでいます!

公園では、自然とみんなが遊具に集まり、少し高いところに登ってみようとチャレンジを始めました。

登れるかな?やってみようか!

よいしょ!よいしょ!

腕と足に力を入れたら登れるかな!

お友だちが応援をしにかけつけました。

頑張れー!もう少しだよ!

やったー!登れたね!自分の事のように喜んで、みんな笑顔になりました。

お友だちと一緒に遊ぶと楽しいね!

これからも、様々な活動を通して、お友だちと過ごす時間を満喫していきたいと思います!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール