BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2021.11.17

発表会練習 ゲーム遊び★5歳児

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

 

今回は、きりん組さんの最近の活動をご紹介します♪

 

 

 

発表会に向けてピアニカの練習中です!

 

 

先生のピアノに合わせて、一生懸命弾いていますね!(^^)!

 

 

毎年年長のきりんさんは全員が

 

ピアニカでの演奏を行っています♪

 

 

本番に向けてオペレッタと並行して頑張っていますよ!!

 

ピアニカを頑張ったので後半は皆でゲーム遊び(^^♪

 

 

はないちもんめを行いましたよ!

 

誰を選ぼうかな~??

 

 

~どの子がいいか相談中~

 

 

お目当てのお友達は仲間に入れることが出来たかな(*^^)

 

他のクラスのお友達は散歩に出ていたので、

 

皆でドッチボールも行いました!!

 

 

逃げていますが、みんなとってもいい笑顔ですね♡

 

発表会に向けて頑張りつつも、しっかり遊びも行いながら

 

練習に取り組んでくれています!

 

最後の発表会までもう少し!

 

皆で力を合わせて活動しています(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール