BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.11.08

「たいようぐみ」運動あそび!

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は4歳児たいようぐみの最近の運動遊びの様子をお伝えします!!

 

体を動かすことが大好きなたいようぐみさん♡

カラーコーンを並べて四つ足歩行でまたいで進む競争をしました!

「こんなに早く進めるよ!」と自信満々で取り組んでいましたよ。

次はボール運び!腹筋をつかってボールを送ったり、受け取ったり…。

今度はぽっくりレース!カラーコーンの楽しいコースを進みます♪

 

最近はドッジボールにも夢中で毎日盛り上がっています!!

 

体を動かすととても気持ちがいいね!

今後も全身をつかって伸び伸びと楽しめるような活動を考えていきたいと思います☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール