BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2021.10.28

ハッピーハロウィン!!!

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日は一足お先にハロウィンをしました。

 

誰の家かなぁ・・・?

 

お化けの衣装を身に着けて盛り上がっています

 

今日はハロウィンにちなんでキャンディー探しのゲームをやるみたいですよ。

 

「あれ?こんなところに何かあるなぁ」

 

「みつけたよーーー」

 

いよいよ気になっていたお化け?のお家に行ってみよう!ちょっと怖いなぁ・・・

 

「トリックオアトリート!」

魔女の家だったみたいです

 

「ハッピーハロウィン!」お菓子をもらって大満足です

 

きりん組集合写真も決まっていますね!

 

給食もお化けのハンバーグにかぼちゃの形のケチャップごはん!

 

みんなで美味しく食べました!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール