BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2021.10.27

はな組 散歩に行ってきました!

こんにちはミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

 

今月は散歩の様子を紹介したいと思います!

先日、素晴らしい秋晴れの過ごしやすい気候の中

いつもよりお散歩の距離をのばして柏公園まで行ってきました♪

公園内は秋の自然物が広がっていて

広場で落ち葉を両手にたくさん集めて落ち葉のシャワーで遊んだり

落ち葉を踏みしめてパリッパリッと鳴る音をや感触を楽しんだり

 

ドングリを見つけて

とびきり可愛いこのスマイル♩

「あったー♪」「ここにも~♪」

 

と夢中でドングリを集めていましたよ♪

 

その後ベンチに座ってどんぐりコロコロの手遊びをした後は

はい!ポーズ!! 

 

五感を使って、みんなで実りの秋を楽しめた、はなぐみさんでした♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール