BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.10.19

ぱんだぐみ 10月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ぱんだぐみです。

過ごしやすい気温になってきましたね!

 

今月も子どもたちの様子をお届けしていきます♪

戸外活動が大好きなぱんだぐみ。

「今日お散歩だよね!」と楽しみにしています♪

 

 

「グラグラするけど楽しい!」と教えてくれます♪

 

遊具に登ることができると「見て見て!」とみんなに伝えています!

 

 

 

きりんぐみさんと一緒にだるまさんがころんだや鬼ごっこをして遊びました☆

始めは緊張する様子もありましたが、慣れてくると「一緒に遊ぼうよ!」と誘いかけていました♪

 

 

 

 

 

10月生まれのお友だちです♪

「プレゼントは秘密なんだよ!」と誕生日を楽しみにしていました♪

来月も子どもたちの様子をお届けしていきますのでお楽しみに♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール