BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2021.10.15

曳舟 運動会 ぱんだ組

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

ぱんだ組の運動会の様子です♪

 

玉入れ❤コーン倒し♡

 

玉入れは子ども達が赤チームと白チームに分かれてどっちが勝つか勝負をしました!!

みんな玉を入れるのに一生懸命です。

 

 

コーン倒しはお父さん、お母さんがコーンを倒して、子ども達がコーンを直す競技でした。

白熱した戦いを見せてくれました!!

 

 

 

そしてダンス♬

今年はせんすを使ったダンスを披露しました。

せんすを活かしたゆっくりした動き、隊形移動など頑張って練習しました(^^♪

練習からとても頑張っていたぱんだ組さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

運動会頑張ったね!!

 

「来年は南中ソーラン頑張るんだ!!」と意気込んでいたぱんだ組さんです。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール