BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2021.10.06

つぼみ組 10月の様子①

ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀つぼみ組です。

 

爽やかで過ごしやすい季節になってきましたね。

 

戸外活動も増え外で靴を履き歩いたりバギーに乗ってお散歩を楽しんでいます。

 

室内ではシール貼りやクレヨンでお絵かきなどをして過ごしています。

 

中でもシール貼りはとても子どもたちから人気です。

 

自分で好きなシールを選び紙に貼っていきます。

 

ここじゃない、ここじゃない、と何度も貼りなおしそれぞれのこだわりを見せてくれる姿も。

 

ひとつの事に集中して取り組むことが出来るようになり活動の幅も広がり毎日楽しく過ごしています。

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール