BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.09.17

きりんぐみ 9月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲、きりんぐみです!

早速元気いっぱいなきりんぐみさんの様子をご覧ください♪

 

お部屋では、zinkotekを使ってお家作りに挑戦しています!

 

完成しました(^^)

 

LaQではオリジナルの作り方で、乗り物や動物を使って楽しんでいます♪

 

 

粘土では好きなものを作ったり、お友だちと同じものを作って

楽しんでいます♪

 

 

敬老の日に向けて、

おじいちゃんおばあちゃんへお手紙を書きました!

 

 

ポストに投函しました!

「ちゃんと届きますように!」と言いながら入れていました(^^)

 

 

運動演目発表会に向けて、ソーラン節やパラバルーンにも

挑戦しています♪

 

 

 

お外遊びでは、何をするか話し合って決めています!

 

だるまさんの1日をしたり、

 

 

追いかけっこをしたり、

 

自然探しや、日向ぼっこをして遊んでいます♪

 

 

カメラを向けるとポーズをとってくれます♪

 

 

縄跳びでは、最高記録を出そうと何度も挑戦しています!

 

 

 

ドッヂボールでは、白熱した戦いになっています!

 

 

 

気温が高い日は熱中症予防として

キリを浴びました♪

 

 

 

来月もお楽しみに!

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール