BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2021.08.31

☆ひよこ組☆

こんにちは、ミアヘルサ保育園武蔵野西久保ひびき ひよこ組です。

夜は鈴虫が鳴き始め、秋の気配を感じますね。

 

《プール遊びの様子》

ひよこ組は1人ずつ、たらいに入ってプール遊びをしました。

足を動かしバシャバシャしたり、穴の開いたペットボトルやカップで水をすくったりして、気持ちよさそうに遊んでいましたよ。

すっかり湯水を浴びる事にも慣れて、顔に水がかかっても気にする事なく、沐浴中もシャワーに手を伸ばして楽しんでいました♪

 

 

 

 

低月齢のお友だちも四つ這いやつかまり立ちをするようになり、高月齢の子どもたちは近づいて同じ動きをしたり、玩具を渡したりして一緒に同じ事をして楽しんでいますよ☆

ニコニコ笑い合いながら遊んだり、成長を喜び合っている姿がほほ笑ましいです。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール