BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 中板橋 2021.08.28

夏祭り

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき中板橋です。

 

8/5.6で夏祭りを行いました。

 

 

ヨーヨーやボールすくい、輪投げや的当てなどがあり、保育者と一緒に楽しみがら行事を行うことができました(*'▽')

 

 

 

幼児クラスは、側面に自分で描いた似顔絵を貼って作ったおみこしを友達と担いでいたり、

乳児クラスは真剣にボールすくいや輪投げなど難しいことも沢山挑戦している姿が見られました!また、各クラスで練習をしてきた「アンパンマン音頭」もみんな上手に踊れていて、とても素敵でした(o^―^o)♡

 

 

職員も子どもたちも夏を感じられるイベントが出来て楽しかったです!

来年もこの素敵な行事ができるといいなと思います!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール