BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.08.26

R3.8.26 りす組 夏祭り♪

続いて、りす組さん(^O^)!!!

 

盆踊りからのスタート~♪

そして、楽しみにしていたゲーム!!!

ひとつひとつ慎重に重ねて、

崩れても頑張って積み上げていましたよ~!

的あても楽しそうでした♪♪

遠くに投げられるようにもなって、

すごいね!!

ワニワニパニックはみんな大喜び!

タイミングを掴み、えいっ!と!

みんなニコニコでゲームに取り組んでいました♡

ヨーヨーも上手にすくいあげることが出来、

嬉しそうなりすぐみさんでした☆彡

嬉しそうな笑顔(*^_^*)♡

とっても楽しい夏祭りだったね!\(^o^)/

 

今日は、ひよこ・こあら・りす組さんの

夏祭りの様子でした♡

 

明日は、うさぎ・ぱんんだ・きりん組さんの

様子を載せます!お楽しみに(^.^)/~~~☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール