BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.08.26

R3.8.26 ひよこ組 夏祭り♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

昨日は夏祭りがありました!!

ひよこさんは、初めての夏祭り(*^_^*)

浴衣や甚平にもお着替えをして、かわいいですね~♪

 

幼児さんのお部屋まで行き、夏祭りスタート!

まとあてでは、ボールを上手に運び

入れることができました~♡

アイスクリームタワーは…?

丁寧に積み重ねていましたよ!真剣ですね♪

そして、ワニワニパニック!

先生と一緒に

出てくるワニを、えいっ!と叩いていました!

ニコニコで楽しそうでしたよ~(*^^*)

じょうずじょうず!!

ヨーヨーは自分の好きなものを選んで

お持ちかえりっ♪♪

取るのも上手でしたよ(#^.^#)!

集合写真も撮りました♡

初めての夏祭り、楽しかったね\(^o^)/

 

次はこあら組さんです♪♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール