BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.08.20

ぱんだぐみ 8月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 ぱんだぐみです!

残暑が厳しいですがいつも子どもたちは元気いっぱいです♪

 

プールが大好きなぱんだぐみ。

バタ足や宝探し、水遊びをして楽しんでいます♪

 

室内では様々な製作をしています!

色水遊びをしみんなでジュースを作りました♪

ペンで模様を描き、自分だけのコップを作りました♪

 

割りばしでスクラッチをし花火を作りました♪

一人ひとり模様が違いかわいい花火が完成しました!

 

 

 

粘土遊びも大好きな子どもたち。

好きな食べ物をテーマに粘土コンテストを行いました!

お寿司屋アイスクリームなどたくさん作りみんなで見せ合いました♪

 

 

 

今月のお誕生日のお友だちです♪

「5歳になったよ!」

と嬉しそうに教えてくれました♪

 

来月も元気な子どもたちの様子をお届けしていきますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール