BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2021.07.29

りすぐみ 7月の日記

こんにちは!!ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 りすぐみです!!

気持ち良く晴れ渡った青空に、照り付けるような陽射し。いよいよ夏がやってきましたね。

7月も元気な子どもたちの様子を紹介していきます!!

 

7月の製作の様子です☆

綿棒を使ってアイスクリームのトッピングを描いています!!

慎重に。。。

何色にしようかな~

 

次は七夕会の様子です☆

七夕とはどんな日かお話を聞いています。

 

 

子どもたちが大好き水遊びの様子です!!

素敵な笑顔ですね!!

きもちいい~!!!!

水鉄砲で狙っています!!!

一緒に水車を回しています!

顔に水がかかってもへっちゃらですね!

 

こちらは室内活動で玉入れをしました!!

たくさん集めて~

遠くから狙って投げるぞ~!!

 

 

7月の誕生会の様子です☆

みんなにお名前と好きな食べ物をインタビューしました!

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

 

来月も元気に楽しく過ごしていきたいと思います!

次回の更新もお楽しみに~☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール