BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2021.07.20

りす組 サーキット遊び

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

 

 

先日、きりん組とぱんだ組を使って、

すべり台や平均台、ソフトマットの上を歩いたりとサーキット遊びをしました。

 

 

 

すべり台では、「カンカン」と踏み切りの音が鳴ると止まり

踏切が開くと、シューとすべって楽しみます。

 

 

 

平均台では、上手く体のバランスを取りながら進んでいきます。

 

 

そして、今回はソフトマットが大人気でした!!

色々な形のソフトマットを繋げでこぼこ道を歩いていきました。

全部渡りきることが出来ると嬉しくてハイタッチを求める子どももいました。

 

 

これからも身体をたくさん動かして楽しんでいきたいと思います♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール