BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2021.06.26

はな組 室内遊びの様子

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

 

梅雨の時期になり、お部屋で過ごす日が増えてきました。

室内でも元気いっぱいのはな組さん。毎日元気な声が響き渡っています。

そんな今月は、室内遊びの様子を紹介したいと思います!

 

■体操

体操も上手に踊れるようになってきました!

『わ~お!』『エビカニクス』がお気に入りのはな組です。

トトロのさんぽの曲では、お友だちと手を繋いで保育室内を楽しそうに歩いています!

 

 

■サーキット遊び

ジャンプだってへっちゃら♩

滑り台も大人気です!

トンネル遊びも楽しいよ☆

たくさん遊んだ後は、マットの上で休憩・・・

これからも雨の日が続くと思いますが、体操やサーキット遊びなど様々な遊びをして

過ごしていきたいと思います!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール