BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 中板橋 2021.06.25

つき製作

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき中板橋です。

 

先日、つき組は室内でお絵かきをして過ごしました!

 

 

 

楽しそうに描いている子や、、、

 

 

真剣に描いている子など、お絵かきをしていても個性がたくさんのつき組さんです☺

 

 

 

 

 

沢山の色を使って描いていますね!

 

 

みんな上手に描けていますね(*´▽`*)

「なに描けた?」と聞くと「アンパンマン!」と元気よく答えてくれたり、「見てみて!」と先生に見せに行ったりしている姿も見られました(^^♪

 

 

雨も多かった6月で、室内で過ごすことも多かったのですがみんなで楽しく室内でも過ごせたつき組さんでした!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール