BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2021.06.22

つき組 にじ組と散歩に行ったよ!

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

 

最近つき組はにじ組と一緒に散歩に行く事が多く、柏第二公園では互いに誘い合いながら一緒に遊んでいます!

今回はにじ組さんと公園で楽しんでいる様子をご紹介します!

 

一緒にお花を摘んだり虫を探して楽しそうにしています!

にじ組さんが見ているものや遊びに興味津々の子どもたちです。

つき組同士でも仲良く遊んでいますよ~!

しっぽ取りや追いかけっこなど一緒に集団遊びも楽しんでいます!

 

子どもたちもお兄さんお姉さんに遊んでもらうのを嬉しそうにしているので

これからも他クラスと合同で散歩に行く機会を増やしていきたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール