BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋第二 2021.06.25

つぼみ組 紫陽花見たよ!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋第二です。

 

 

梅雨の時期に入り、湿気の多い雨の日が増えてきました。

久しぶりに天気のいい日だったため、紫陽花を見に散歩に行きました。

沢山咲いていたので、子どもたちは興味津々でした。

 

 

大きな紫陽花の花をちょんちょんと触ってみたり

 

 

紫陽花の葉っぱやお花を大きく手を広げて触ってみたりして

感触を楽しんでいました。

 

 

太陽の日差しが暖かくてうとうと!

 

 

 

「なんだろう?」と不思議そうにじーっと見ている子もいました。

 

 

 

これからも、季節のお花や自然に沢山触れ合って楽しんで過ごしていきます!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール