BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.06.22

R3.6.22 りす組 おさんぽ&小麦粉粘土

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、先週りす組さんがお散歩に行った様子と

小麦粉粘土をした様子をご覧ください♪

なにを探しているのかな~~?

大きい葉っぱも見つけたね~♪♪

お??次は、虫さんかな?

みんなでのぞき込みます(^-^)

あー!ダンゴムシ!!

みんな興味津々で見ていました♪

そのあとは、すべり台もしました!

寝そべって滑って喜んだりと、楽しそうでしたよ♪

そして、小麦粉粘土で遊んだ様子も

ご覧ください♪

こねこね…♪感触をたのしむりす組さん♪

ちぎちぎして楽しむ様子も見られました(^^)

にこにこでたのしそうですね~(#^.^#)

別日に、食紅で色を付けた小麦粉粘土でも

遊んでみました!!

色があるとより嬉しいようで、

一生懸命こねたり、色を混ぜて楽しんでいました♡

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール