BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.06.17

R3.6.17 ひよこ組 製作&マット遊び

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、昨日ひよこ組さんが

製作とマット遊びをした様子をご覧ください♪

スタンプ台に手をのせて、、

手形をとりました!

せーのっ!  上手です(*^_^*)

ちょっと嫌がってしまうお友だちも(;_;)/~~~

それでも頑張ってしていましたよ~♡

 

感触が面白く、ニコニコなお友だちも多かったです♪

お友だちがしているところの見学も♪笑

みんな、手形をとり終わると

先生と完成した手形をみて楽しんでいましたよ♪

今月の製作は、カエルさんでした!

お部屋に飾ってあるのがとっても可愛いです♪

 

製作の合間には、マット遊びもしました!

お友だちと仲良く楽しんでいましたよ~♡

かわいいですね(#^.^#)♪

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール