BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.06.16

「給食室」ナスの収穫をしました!

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

 

今日は先日行ったナスの収穫の様子をお伝えします。

 

みんなでお水をあげたり、観察をしていたナスですが

すくすくと成長し大きくなりました♪

 

たいようぐみさんに収穫してもらいましたよ☆

みんなナスに興味深々でした!

採れたてのナスを素揚げにして給食で提供しましたが

給食が気になって、お部屋から体を乗り出して給食のワゴンを

待ちわびてたり、みんな~ナスきたよ~っとみんなに教えてくれる子など

食べるのを楽しみにしていましたよ♬

 

みんなよく食べていました♪

☆次回もお楽しみに☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール