BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2021.06.08

つき組 ①

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀つき組です。

梅雨期に入りジメジメした日が続いておりますが、つき組のお友達は元気いっぱいで過ごしています。

雨の日の翌日は「昨日はカタツムリさん見たんだよ~!」「長靴で帰ったの!」など雨の日にしかできない出来事を嬉しそうに話してくれています。

もちろん、晴れた日は戸外へ出てたくさんの自然に触れながら楽しんでいます。

「アリさんいたよー!」「アリさんのお家どこかな~?」と地面に這いつくばる程、夢中になって探しています。

また、土手に登り眺めの良いところまで登り達成感を味わっています。

今月も暑さに負けない体をつくり、水分と休息を十分に取りながら元気に過ごしていきたいと思います!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール