BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.05.27

R3.5.27 ぱんだ・きりん組 リトミック

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、あいにくの雨……

でしたが、元気に室内でリトミックを行いました!!

ピアノの音をしっかりきいて、

先生のお手本もしっかりと見て、、、♪

手を叩いたり、足踏みしたり、楽しそうです♪

これは、ドレミの歌に合わせて

歌いながら手の位置を変えていきます!!

ちょっと難しい~~(^_^.)(^_^.)

でもみんな歌いながら楽しくしていましたよ♪

 

そして、最後はじゃんけん列車!!

今日の優勝は、ぱんだ組の男の子でした~\(^o^)/

みんな室内でも全力で楽しめたようです!

汗かいちゃった~~!

と、カメラに近づいてきてくれました♪笑

復習をしていた子たちも!!

また次のリトミックまで覚えておいてね!!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール