BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2021.05.26

はな組の様子②

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀のはな組です。

今回は、5月のこいのぼり製作(なぐり書き)の様子を伝えていきたいと思います。

クレヨンを使って好きな色で自由にお絵かきをしたのですが、

線を描くように描く子もいれば、ぐるぐると何重にも円を描いたり、トントン、と点を描いたりなどなぐり書き一つにしても一人ひとりの個性が表れていました。

 

 

みんな製作中は真剣です!

 

 

 

「できた!」と保育士に見せて褒めてもらえると、とても嬉しそうな表情を浮かべるはな組さんです!

これからも製作を通し、自由に表現する姿や成長を認めていければと思います!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール