BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.05.17

R3.5.17 ぱんだ組 御徒町公園

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、ぱんだ組さんが御徒町公園に

お散歩へ行った時の様子をご覧ください♪

ジャングルジムはいつも人気です♪

みんな楽しそうだね~~(*^_^*)

こっちの遊具では、階段をのぼって、、、

登ったら上で石や木で遊んでいる子も!!

いろいろ楽しそうですね♡

ブランコもしましたよ~\(^o^)/

先生たちに押してもらって嬉しそうです♪

白いお山では、上にいるお友だちに声をかけてから

登っていました♪安全ですね♪

今日もたのしかったね♡

雨の日も多くなりそうですが、、

毎日晴れることを願います!!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール