BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.05.07

「給食室」今月のねらい

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

新年度がスタートして、あっという間に1か月が経ちました。GWも終わり、少し疲れが出てくる頃かもしれません。体調管理に気をつけて下さいね!

今月のねらいは、こちらです。

「好きなメニュー・好きな食べものを見つけよう!」

入園・進級から1か月が経ち、新しい生活に慣れてきた子どもたち。今月は、給食の中から自分の好きな食べものが見つけられるといいなと思います☆

子どもたちに人気のメニューを中心に、旬の食材も多く取り入れていきます。

来週の給食もお楽しみに♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール