BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 永福町 2021.04.27

~卒園おめでとう!~ たいよう組

2021年3月6日(土) 卒園を祝う会を行いました。

 

 

今年はコロナウイルスの流行もあり、感染対策を徹底したうえで

時間の縮小・参加人数に制限を設けての開催となりました。

 

 

 

「大きくなったら ○○になりたいです!」

保育証書授与の後に、将来の夢を発表する姿はかっこよかったね。

 

 

 

手を繋ごう これからも一緒~♪ 手を繋ごう お別れじゃないよ~♪

別々の小学校に行ってもずっと友だちだよ!という思いを込めて、

卒園児全員で『ずっと いっしょ』を歌いました。

 

 

保育園でたくさんの事を経験して、心も身体も大きく成長した16名の子どもたち!

小学校に行っても、様々なことに挑戦して、好きな事を増やしてね。

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール