BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.04.23

R3.4.23 避難訓練

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、避難訓練を行いました。

放送が鳴り、先生のお話を聞いてしっかりと

行うことが出来ました(^^)/~~~♪

ひよこ組さんもこあら組さんも

泣かずに避難訓練をすることができました(^^)

りす組さんは落ち着いて

先生のお話を聞き、防災頭巾もかぶっていましたよ。

うさぎさんは、ダンゴムシの姿勢も!

ぱんだ・きりんさんも自分で身を守り、

みんなのお手本になっていましたよ(^.^)!

今回は、お部屋の真ん中に集まりました。

テラスや公園に避難する事もありますので、

今年度もしっかりと訓練していきたいと思います。

 

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール