BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 八丁堀 2021.04.16

4月 ほし組

ミアヘルサ保育園ひびき八丁堀のほし組です

新年度が始まり子ども達はほし組さんへの憧れから身の回りのことを自分でしようとする姿が見られるようになってきました。

ほし組さん同士の関わりはもちろん、年上のお兄さんお姉さんとも楽しそうに関わろうとする姿が見られましたよ。

今回はお散歩と自然探索の様子をお伝えしたいと思います。

そら組さんと一緒に手を繋ぎ上手にお散歩が出来るようになりました。

お散歩中もそら組さんとお話をしながら楽しそうに歩いていました。

自然探索では、水辺へ行き貝殻を見つけたり、クラゲを見つけ木の棒でつついてみたりなど暖かい気温の中で楽しく自然探索をしております!

次回は運動遊びの様子を投稿致しますのでお楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール