BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.04.12

「ことりぐみ」お部屋での様子!(^^)!

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は、0歳児「ことりぐみ」の様子をお伝えします。

 

 

新年度が始まり2週間になります。

泣いていたお友だちのお顔にも笑顔が見られるようになり一人ひとりが好きな遊びをみつけて

楽しむ姿が見られるようになってきました。

 

 

小さい手にぴったりサイズのペットボトルのふたで作ったマラカスは、

皆の大のお気に入りです!

 

 

マットのトンネルをくぐってみました♪こっちだよー!

 

 

いっぱい遊んだ後はおいし~いお給食の時間♡「あーん」

 

 

毎日新しいことや楽しいことがたくさんあり、ドキドキの毎日です!

これからお友だちや先生ともっともっと仲良くなろうね!

また明日ね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール