BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.04.09

R3.4.9 りす組 お給食&おさんぽ

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、りす組さんの昨日のお給食の様子と

今日竹町公園にお散歩に行った様子をご覧ください♪

まずは、お給食の様子から♪

みんなモリモリ食べてますよ~~!

スプーンも上手に使って♪

大きなお口で!あむーー!っと!♪

おいしそ~うに食べてくれます♡♡

集まれして~!とお願いを♪

みんなよく食べます(^-^)♪♪

美味しかったね!

続いて、今日のお散歩の様子です(*^。^*)

お砂場で遊んできました!

シャベルやバケツを使って

みんな仲良く楽しそうに遊んでいましたよ!

今日も楽しかったね\(^o^)/

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール