BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋第二 2021.04.22

つぼみ組 これからよろしくね!

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋第二です。

新年度が始まって3週間が過ぎ、入園当初は泣いていた子もいましたが、

少しずつ慣れ、玩具で楽しんで遊ぶ姿や保育者やお友だちの顔を観察する姿が増えてきました!

 

お部屋でゆっくり過ごしたり、

 

 

お友だちと並んで遊んだりして楽しんでいます。

 

 

天気のいい日はバギーに乗って、散歩をしました。

 

景色を興味津々に見ています!

 

 

暖かいので眠くなってウトウト、帰るころには気持ちよさそうに寝ている子もいます!

 

これから子どもたちの成長に合わせ、楽しんで過ごしていきたいと思います。

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール