BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.04.06

R3.4.6 ぱんだ・きりん組 リトミック

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、先週ぱんだ・きりん組さんが

リトミックを行ったのでその様子をご覧ください♪

始まる前から、何をするのかな~~?と

ワクワクしている様子のおともだち(#^.^#)♡

ピアノの音をしっかり聞いて…

まずはお耳のお掃除♪

そして次は…?

寝て、、足をあげて、、、!

エビのポーズ!

みんな上手に足を頭のほうまで持ってくることが

できていました(^^)

最後は、みんなでじゃんけん列車!

スタートーーー!\(^o^)/

じゃんけんをして、どんどん長く列車ができていき

みんな大盛り上がりでした(^-^)!

ぱんだきりんさんで一緒に活動が出来たことも

嬉しかったみたいです♪

楽しかったね♪♪

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール