BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 梅島 2021.04.01

No.1 入園式

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびきです。

今日から新年度が始まりました!

今年も子ども達の健やかな成長を見守りながら保育していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

今日は、入園式がありました。今年は3部制にして室内が密にならないように配慮しながら行いました。

今年もフォトフレームを使用し、保護者の方に使って頂きました。

各家庭で素敵な写真が撮れました。

 

園長先生の挨拶、職員の紹介を行い子ども達の紹介をしました。

子ども達は自分の名前が呼ばれると、返事をして担任の先生からメダルのプレゼントをもらいました。

各部の式が終わると、皆さま笑顔で帰られました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

これから、よろしくお願いいたします。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール