BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2021.03.30

りす・うさぎ組 室内遊び楽しいな♪

こんにちはミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

 

入園して1年がたとうとしています。

この1年で子どもたちはお友だちと一緒に遊ぶことを楽しんだり、

好きな遊びをたくさん見つけたりすることが出来ました。

 

子どもたちの好きな室内遊び。

まず初めに紹介するのは絵本です。たくさんの絵本に子どもたちは毎日夢中です。

 

 

最近はおままごとでたくさん料理を作ってくれます。

 

上手にできましたね!

 

 

デュプロも大好きです。

 

 

うさぎ組のお友だちは難しいパズルもできるようになりました。

進級してもたくさん遊ぼうね!!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール