BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.03.30

「にじぐみ・ほしぐみ」今年も1年間ありがとうございました

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

5歳児にじぐみ、3歳児ほしぐみの様子をお伝えします。

今日は公園で思いきり走り回りました!

「よーいどん!」とても早く走れるようになったなとしみじみ感じました。

転んでもたくましくすぐに起き上がり走り出します。

お友だちを誘ってかくれんぼしたり、タンポポを探したり綿毛を飛ばしたりと外遊びを満喫しましたよ!

にじぐみ・ほしぐみで過ごせるのもあと1日となりました。

進級しても、学校に行ってもそれぞれ素敵な笑顔で頑張ってほしいです(^^♪

楽しい1年間をありがとうございました!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール