BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2021.03.19

[はなぐみ]お散歩に行ったよ!

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は今週の1歳児はな組の様子をお伝えします。

 

今週は久しぶりにお散歩に行きました!

この日はみんなで歩いてお散歩場所に向かったのですが、

みんなお友だちや先生と手を繋いで元気いっぱい歩くことができましたよ!

 

お散歩場所に付くと広い場所で元気いっぱい走り回ったり、

電車を見て楽しんでいたはなぐみさん!

お友だちと一緒に色々な景色をみて楽しんでいました✨

久しぶりのお外だったのでみんなニコニコで楽しんでいましたよ^^

たくさん走り回って疲れてしまったのかお昼寝もぐっすりとしていました!

 

これからもたくさんお外で遊ぼうね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール