BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.03.18

R3.3.18 こあら組 食育&御徒町公園

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら組さんが食育を行った様子と

御徒町公園にお散歩へ行った様子をご覧下さい!

食育は、ブロッコリーを見たり触ったりしましたよ♪

初めて持ったのかな…??不思議そう…(^.^)♡

いつもモリモリ食べてくれている食材の

調理する前の物をみて、楽しそうなこあら組さんでしたよ!

食育の後は御徒町公園にお散歩へ♪

お馬さんに自分で乗って、

自分でしっかり降りることもできました(*^^)v

遊具の下でも楽しそうでしたよ~♪

お砂を触ってみんなでお絵かき♪

今日も楽しかったね\(^o^)/

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール