BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.03.15

R3.3.15 こあら組 御徒町公園

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら組さんが

御徒町公園にお散歩に行ってきました(*^_^*)!

その様子をご覧下さい♪

天気も良く、遊具で遊ぶことに♪

みんな楽しそうにそれぞれ遊んでいました♡

すべり台も自分ですいすいっと♪

いいね~(#^.^#)♡

亀や鳥さんも観察・・・!

こちらではみんなで仲良くお話♡

なんだろう…?楽しそうでしたよ(*^^*)

そして、全クラス今日から来年度の

お部屋に移動になりました!

初めてなので、慣れずに緊張…?

している様子もありましたが、

少しずつ慣れていきたいと思います(^.^)♪

今日も楽しかったね\(^o^)/!

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール