BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2021.03.12

そらぐみ 最近の様子♪

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は4歳児そらぐみの様子をお伝えします!

 

3月3日は「耳の日」ということで看護師から耳についてのお話を聞きました!

とっても真剣に話しを聞くことができました★

 

みんな大好き体育活動!

「虹」という大技に挑戦しました~

このほかにも組体操にも挑戦中です!がんばれ、そらぐみさん♪

公園に行けない日は駐車場で遊びます!

こちらは一人縄跳びに挑戦中!出来るまでやろうとする姿かっこいいです♡

 

椅子の座り方かっこいい~☆

背中が伸びていてお話しするのが楽しくなります(*^^*)

 

そんなそらぐみさんも4月から最高学年のにじぐみさんに・・・・

素敵なお兄さん・お姉さんになってください(*^-^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール