BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2021.02.24

R3.2.24 こあら組 お誕生日会&ひな祭り製作

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、こあら組さんがお誕生日会と

ひな祭り製作を行ったのでその様子をご覧ください♪

みんな楽しそうですよ~♪

今月のお誕生日は、1名です!!!

ちょっと緊張しているかな…(*^^)v?

先生に質問されましたが、ドキドキ…ということで

お手伝いしてもらいました♡

カードは、貰って嬉しそうにしてみていましたよ♡

 

先生からの出し物は、

おおきなかぶのパネルシアターでした(^_-)-☆

みんな興味津々で見ていました(^.^)/~~~

2月生まれのおともだち、

お誕生日おめでとう\(^o^)/!!

誕生会のあとは、ひな祭りの製作を行いました!

花紙をまるめて~~!

プリンカップに詰めます(^O^)!よいしょ!よいしょ!

みんな上手に丸めることが出来ていましたよ~!

ちょっとカメラ目線も…♡(笑)

できた~~!!

出来たものには、もう少し飾りつけをして、

お部屋に飾ります(*´▽`*)

次のブログもお楽しみに(^-^)☆彡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール