BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 中板橋 2021.02.20

生活発表会☆にじぐみ

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき中板橋です。

先日10日に行われた生活発表会の年長クラス、にじぐみさんの様子をお届けしたいと思います!

年長のにじぐみさんはダンス、合奏、合唱と盛りだくさんな発表を披露してくれました!

まずはダンスです。男の子グループは「紅連華」でダンスを披露してくれました。

 

先生手作りのキャラクターの衣装を着て、キレキレのダンスを披露してくれた男の子グループは迫力があって

とてもかっこよかったです☆

 

次は女の子グループで「ミニハムずの愛の唄」と「恋するフォーチュンクッキー」の二曲を披露してくれました!

 

みんな色違いのぽんぽんやスカートを着けてかわいらしいダンスを披露してくれました♡

 

合奏では「夢をかなえてドラえもん」を披露しました!毎日楽器の練習を頑張ったおかげで、本番も上手にできたようです!

 

合唱では「ひまわりの約束」を披露しました!お辞儀も歌も上手にできて、さすが年長さんだなと思いました。

 

にじぐみさんは最後の生活発表会だった為、にじぐみさんのみ13日の土曜日に保護者の方にもお披露目しました!

最後の集大成として素敵な姿を披露してくれたにじぐみさんでした☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール